SakuraFrappuccinoの上海life

上海在住OLの情報配信blogです♪

幸せなひととき

以前集団購入で頼んでいたクッキーとケーキが届きました

f:id:SakuraFrappuccino:20220416180847j:plain

嬉しい〜💕

早速今日の3時のおやつでいただきました!

f:id:SakuraFrappuccino:20220416180930j:plain

暖かい紅茶とケーキ

最近の楽しみはこのおやつの時間です

思ったよりミニサイズだったけどこんなご馳走はなかなか手に入らないので、もったいないから半分だけ食べました笑

残りの半分はまた明日

ロックダウン期間長くなってきて思うのは

お菓子や嗜好品も、精神衛生的にとっても大事!

チョコレートとかポテチも入手困難なのでいっぱい買っておけばよかった。。

昨日は妊婦検診行けず、あれこれ振り回されて疲れて気分が沈んできていたのでこのタイミングでスイーツにありつけて元気出た😭

やっぱり甘いものって癒されるなあ〜

ちなみにこのクッキー+ケーキのセットは1回目の団体購入ではあっという間に売り切れてしまい

2回目の団体購入の際、寝る直前に回ってきた情報を彼が素早く入手し、購入してくれたおかげでゲットできました笑

私は完全に寝ようとしてたのでまた見逃してしまうところだった

いつもありがとう!!!