SakuraFrappuccinoの上海life

上海在住OLの情報配信blogです♪

39週目検診

 

先日最後の検診でした

 

血圧、体重、心拍モニタリング、エコー、内診

 

子宮口は1センチしか開いていなかったようで

 

ぐりぐりされてめっちゃ痛かった、、

少し出血して久しぶりに血を見てびっくり笑

 

検診の結果異常もないとのことだったので、先生と相談し計画分娩に!

 

いつ来るか分からない陣痛におびえながら生活することにつかれた、、笑

 

そして絶対に立ち合い希望!!(一人では怖すぎて無理。。)

 

ということでついに明日入院です

 

はあ、、妊婦生活長かった

 

早く会いたいというわくわくと出産の恐怖と半々で複雑な気持ちです

 

怖い怖い言ってたら看護師さんに、私は授乳のほうがもっと痛かったですよ~

と言われてさらに怖くなった笑

 

パートナーと2人で過ごす最後の一日

大好きな焼肉に行く予定だったけど昨日から胃もたれしてるのか胃が痛くて無理そう、、💦

 

世のママさんたち本当に尊敬しかない!

 

無事に産めますように!!