SakuraFrappuccinoの上海life

上海在住OLの情報配信blogです♪

ロックダウン第四回配給品

 

昨夜やっと4回目の配給を受け取りました

 

今週は遅かったなあ〜💦

 

 

中身はこんな感じでした

 

野菜はきゅうり、ニンニクの茎、ズッキーニ、白菜

その他砂糖、小麦粉など

 

肉がない笑

 

そして昨日、団地内だけ出てもOKと言われましたが

今日になってやはりNGに、、笑

 

封鎖の無限ループ

 

最近Twitterで流行っている

#ジブリで学ぶ上海ロックダウン

 

のタグが本当にあるある過ぎて面白い笑

 

明後日また妊婦健診だけど果たして行けるのか。。

 

 

sakurafrappuccino.hatenablog.com

 

sakurafrappuccino.hatenablog.com

 

sakurafrappuccino.hatenablog.com

 

sakurafrappuccino.hatenablog.com